<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Soooo...cold!!!!!:-< | main | 文化祭☆ >>


| - | | - | -
さばかんはじめました。
サバカン
明日(すでに今日!)はいよいよ学祭!!
昨日一昨日とめちゃんこ練習して準備して、
じゃっかんくたくたですが!
この日をどれだけ楽しみにしていたことかっ!!

そんでね、
これ今回の衣装です。

シャツ

こっちが表で、

Tsyatu

こっちが裏です。
なかなかイカしてるでしょ??

Tシャツはユ○クロで買って、
デザインも全て自分達で作ったの!!
手作り感があふれてていいでしょ♪
出来があまりにもよくって、
もう自慢したくて大変なの。笑

なんていって、
準備&練習に時間をとられてしまい、
大事なライブの報告を忘れてたの!!!
特に仲良しのお友達に!!
もう今更誰も来ないからもうしないけど…

今日&明日
お客さんが誰もいなかったらどうしよー。。。

なので今更悪あがきだけど、
報告☆☆

場所 :青山学院女子短期大学S102 &中庭
    (最寄駅表参道から徒歩5分・地下鉄半蔵門線、千代田線、銀座線
     改札口からB1出口をでてまっすぐ進むと大学が見えるので
     正門を入ってとにかく奥へ奥へ入っていくと短大があります。)
日時 :28日 13:00〜 S102教室
    29日 12:30〜 S102教室
        11:30〜 中庭野外ステージ

28日は私の母と姉が来てくれるらしいよ♪

さぁ〜て頑張るぞ!!!
| - | 01:54 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 01:54 | - | -
コメント
>よーへい君♪
お久し振りっ!!
ライブは大成功いたしました!!
学祭行きたぁ〜い!!
ってか私今年こそ定演行きたいです。
誘って!!

| サチコ | 2006/10/31 9:15 PM |
お久し振り!学園祭かぁ。うちの大学でも来週の金曜から始まるんだ!んで定演のお金を稼ぐためにみんなでたこ焼きを焼きまくってます!
明日は東京には行くんだけど練習があって見に行けそうもないんだ…。さっちゃん、ライブ頑張ってね☆
| よーへい | 2006/10/28 11:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jenny-green.jugem.jp/trackback/264
トラックバック