<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 根性。 | main | Passing each other >>


| - | | - | -
LIVE in 武道館☆
マライヤ

先週の月曜日!!
なんと私サチコは…

マライヤ・キャリーのコンサートのために日本武道館へ行ってきました☆

初武道館。
どきどき☆

しかもついこないだまで武道館が何処にあるかもしらずにいました。
食堂のおばちゃんに「九段下よ。」って教えてモラタヨ。

友人が7枚も取ってしまってあまったチケットを買ったんだけど、
コレがかなり高い!!!
8000円。。。
でも一生に一度見れるか見れないかのチャンスなので、
行って来ちゃいました!


7時開演のはずが全然出てこなくって、
ようやく出てきたのが30分後。笑
マライヤは3曲歌うと舞台裏に引っ込んで、
15分間は出てこなかった。笑
んでまた3曲歌うと出てこない…って感じで、
なんだかんだ彼女が表で歌った時間は短かったよ。

でも大満足☆

武道館は広いけど、
マライヤはとっても近く感じたよ。
なにしろ彼女の歌声ってすごいんだよ。
オクターブを生で聞いたときはさすがに鳥肌が立っちゃって、
涙が出てきちゃった。

アンコールは“恋人達のクリスマス♪”
武道館に雪(泡)が降ってました。笑

あぁ〜あ、夢見てるみたいだった!!
| - | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:23 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jenny-green.jugem.jp/trackback/261
トラックバック