<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< I want... | main | LIVE in 武道館☆ >>


| - | | - | -
根性。
気がつけば今月ももう終わりだよ。
なんて時間がたつのは早いんじゃ。

実は最近本当に不規則な生活を送っているよ。
家族と一緒にお家にいるのに一人で暮らしているみたい。

バイトをやって帰ってくるともう夜中で、
ご飯を食べてちょっと休んで、
お風呂に入る頃はもう家族は寝静まっていて、
明日の支度をして、
友人から送られてきて返せなかったメールを一気に返して、
眠くなるのを待つ。

眠くなってくる頃はもうどっぷり夜で、
知らないうちに眠っていて、
ぐっすり眠れそうな頃に目が覚めると朝。
でも朝早くから何をするわけでもなく起きて、
顔洗ってご飯食べて出かける。
そんな生活。

充実はしてるんだけど、
いまいち何か物足りないって感じちゃうのよね。
ふぅ。

で、思ったの。
私に足りないのは私の時間。

私は行き当たりばったりとか、
流れとかに身を任せて、
深く考えられない性格で、
ひたすら動いていると疲れちゃって、
忙しいから何にも考えられないんだ。とか思うんだけど、
結局のところ、
動かない時間があっても考えないことのが多いの。

たがら忙しいけど、
ちょっとゆとりのある今のような環境の中で、
自分の時間をとっていろんなことを考えなくっちゃナって。

根性☆
| - | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 01:17 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jenny-green.jugem.jp/trackback/260
トラックバック