<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< October♪♪ | main | 日本人って・・・ >>


| - | | - | -
Keep left!!!
梨!!!
サチコが住んでいる市川市は知る人ぞ知る梨の名産地。(だと思う。)
小学生の時は郊外学習で地元で作られる梨の生産過程を体験したりしたくらい。
サチコが通っていた市内の高校の校歌の頭の歌詞も
「梨香る〜♪♪」から始まるくらい。
中学・高校とも学校の回りは梨畑でした。笑

今はそんな梨がとってもとっても旬な季節!!
梨好きのそこのあなた!!
一度きてたべてみなさいよ。市川の梨!!
まじおいしいから!!!

写真はサチコ家御用達の梨屋さんでみつけた
でっかいとってもでっかい梨。

さて三連休ですね♪
ようやく秋らしい風が吹いてきて
過ごしやすいし、なんだかいいね☆

ってか風強すぎ!!!!

今日も教習所に通ってきました!
もうすぐで仮前テスト!!!
がんばっちゃうよ♪
そんで今日も昨日も朝からぶいぶいやってきました☆

運転は楽しいよ☆

運転中は中央線によらずにKEEP LEFT!!!

はい。
話は変わりますが、
最近バンドのメンバーの間で流行っているバンドを紹介します。
マイナスターズ。
本当に面白い。
なんたってあのさま〜ず。の2人が歌って(?)いるんだから。
かなりネガティブ思考の歌詞をあえてポップで歌ってしまう様はすごい!笑
なんだかんだいって歌詞が面白いの。

ぜひぜひ聞いてほしいね♪♪
| - | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 14:59 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jenny-green.jugem.jp/trackback/257
トラックバック