<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Loves by the trouble big | main | Peace >>


| - | | - | -
GREEN♪
木漏れ陽
木曜日は毎週1時間目からの授業。
眠い目をこすりこすり出てきたのに、
電車が遅れて遅刻・・・

ちーん。

今日は久し振りに晴れて、
ちょっと蒸し暑くなったりしましたね。
まだまだ蝉も元気に鳴いていて…
短い命を一生懸命一生懸命生きている姿にちょっぴり感動。

私ももうすぐで大学を卒業してしまうわけですが、
まだまだやりたいこともいっぱいあるんだ。
バンドも本気で頑張りたいし、
勉強ももっとしたい。
もっともっといろんな経験をしてから社会にでるべきだったかな??
とか思ったりもするけど、
私は短大生で本当に良かったと思う。

未熟な時期に社会にでる不安は誰よりもあるけど、
でも未熟だからこそ早く社会に出た分だけ大人になれると思うから。

最近思うことがあるんだ。
私の彼はすでに社会人。
でも彼は一度も私の前で仕事の愚痴や辛い話をしたことがないの。
私はバイトでも学校でも家のことでも、
すぐに嫌なことがあるとぐちぐち言ってしまうから、
彼のことを本当に尊敬する。
それに仕事に関してはとっても誠実。
だから彼の話す事柄はとっても納得させられることばかり。

彼の頑張っている姿が私を触発する。
私も頑張らなくっちゃって!!


今日バイト終わりに鏡をみてビックリ。
私歯の間にノリが挟まっていました。

…ちーん。。。。

つまりお昼からずっとこんな姿だったわけ。
だれか気がついていたんだったら教えてよね!!!
| - | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:36 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jenny-green.jugem.jp/trackback/254
トラックバック