<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Let it be... | main | Calfolnia Dream☆ >>


| - | | - | -
Stag beetle
くわがた

一昨日の晩、
父が夜中に帰ってきました。

2階に上がってスーツからパジャマに着替えて1階に降りてきた父。
その後ぐっすり寝ていたはずの弟・ゆうすけがいきなりドタドタと降りてきました。

何事っ?!!!

「ねぇちゃん見てっ…。半泣」

手には小さな箱。

なになに?!!

「寝てたら、父さんが部屋に勝手に入ってきてこれをおいたんだけど、
どうでもいいやって思ってそのままにしてたらさ、なんか音がするんだけど!!」

2人で意を決して箱のふたを開けると…

びっくり

クワガタ君がいらっしゃいました。
びっくりだよ。笑

父いわく、
近所の駐輪所で弱っていたところを見つけ手土産にもって帰ってきたのです。
因みに姉は24歳、私は20歳、弟は高校2年生で、
虫をもらって喜ぶ年頃でもありません。笑
さらにさらに、
家は周りが住宅地。
すぐ近くの江戸川を渡れば東京にいけてしまう、
どちらかというと都会に近いところにすんでいるため、
クワガタなんて近くでひょいと捕まえられるとこではありません。

家にクワガタ君が着てからが大変です。
昨日の朝は箱から脱走してしまったり、
クワガタが何を食べるのかで皆で首をひねったり。

まじ、捨てられた猫を拾ってきてしまった並に家では手に負えません。笑
| *dairy* | 00:02 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 00:02 | - | -
コメント
レオと遊ばせたいね〜そのクワガタ君。
ぃぃ友達になってくれるかしら。

多分レオは食べようとしそうだけどねー(笑)

サチコの家行く時は警戒して行かなきゃ。(←虫嫌い19歳)
| emi | 2006/09/10 2:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jenny-green.jugem.jp/trackback/246
トラックバック