<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ショック・・・ | main | Let it be... >>


| - | | - | -
Vacation in the America☆
アメリカ

もぅ夏も終わりに近づいてきましたね。
まだまだ暑いし、
蝉は鳴いているけど、
青い空に鰯雲が見れたり、
窓から入る風が少し涼しかったり、
外の空気のにおいが秋らしくなってきたのを感じると
あぁ〜もう夏も終わっちゃうんだな…
と寂しい気持ちになったりします。

昨晩は本当に眠くなって、
今朝はなんと12時近くまで眠ってしまいました。
本当に毎日忙しすぎる。。。
そんな今日もバイトです。
週5だよ??
しかも私は新人でよくもわからないのに、
週末のピーク時出勤なんて本当に痛すぎるっ!
入れてほしくてバイトをこんなにやってるわけじゃないのに!!
今日はきちんと店長に不満をぶつけてみようと思います。

そろそろ体が悲鳴をあげ始めています。
のどが痛いしかな〜りだるい。
因みに宿題もまったく終わってませんっ!
なにからはじめたらいいのかわからないよ。。。

さて!もう一ヶ月前にもさかのぼりますが、
アメリカ旅行の写真をアップしました!

今年の夏はアメリカ西海岸への旅へ行ってきました。
まずは日本からロサンゼルスへ向かう飛行機に乗ること9時間っ!
渡米3日前にロンドンでテロ未遂事件があったので、
とっても不安でしたが何事もなかったので本当に良かった♪

空港に着くと知り合いのご夫婦が出迎えてくれました。
それからレンタカーでご夫妻の住むサンディエゴに向かいます。
空が青くって、アメリカはとにかく大きくてビックリ♪♪
気温は高いのに太陽が照りつける暑さのみで、
どんなに外にいても汗がでないの。
こんな経験初めてだったので、
なんだか日本の夏の暑さとの違いにまたまたビックリ。

一週間で向かった先は
ラホヤ、
ヨセミテ、
サンフランシスコと多方面だけど本当に楽しかったっ!!

また行きたいな〜♪♪
| *dairy* | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 13:07 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jenny-green.jugem.jp/trackback/244
トラックバック