<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Cat named atom | main | Sunnyday♪ >>


| - | | - | -
LIVE☆
大変なことになりました。笑

サチコが所属するバンドがなんと初ライブにて、
おおとりをつとめることになりました!!

どんなライブやんって突っ込みはなしで。笑

とりあえず、
毎日めちゃんこ練習をして、
今日昨日と新曲をバンバン作り出しています。

自分達で作っていながら言うのはなんですが、
ぶっちゃけかなりヤバイです。
すごくいい曲ばかりです。笑

ということで、
ライブ告知をさせていただきます!!

日にち:8月31日
時間:13〜16時
場所:六本木EDGE

ドリンク代が500円のみかかりますが、
最高に楽しいライブをします♪
因みにサチコ達のバンドは3時前に来てくだされば、
見られるのではないかな??と思ってます☆

ぜひ気になったかた見にいらしてください♪♪
| - | 22:28 | comments(1) | trackbacks(1)
| - | 22:28 | - | -
コメント
お久しぶりです♪ライブやるんですか!!??ぜひとも行きたいデス☆楽しみです!!

3時前ならいけます!!その日塾があるけど塾は7時からなので。さッチャンはギターをやるのかなぁ??

そうそう、結構前なんだけど7月の後半から郵便局でアルバイトを始めたの♪ホールは探してみたんだけど結局いいのなくって。大学生になったらホールはやろうかなぁって。年齢制限とか、あんまり気にしなくて良いしね!!

なんだか、おねーチャンとか見てると大学生って色々お金とかたくさん使うんだなぁって思ってね、欲しいものとか今たくさんあるけど最低限にしてちょっと貯めておこうかなって最近思い始めています。

さッチャンもバンドの練習で忙しいみたいだね☆曲とか自分で作るとかすごいね☆なんだか憧れちゃいます♪
がんばってね!!!

長々とすみません!!また遊びに来ます!!
| ひろこ | 2006/08/10 12:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jenny-green.jugem.jp/trackback/237
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/28 5:23 PM |