<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 4th of July | main | かめさん >>


| - | | - | -
Test!!
暑いんだか涼しいんだか、
天気なんだか雨なんだか、
よくわからない陽気が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか??

気がつけば、20歳になってもう1ヶ月もたっちゃってるし、
夏休みまでもうカウントダウンが始まってるし、
でもその前にいくつかレポートとテストがあるし。

で現実逃避中。

普段なら絶対に見ない番組をみたり、
漫画を一巻から読み始めたり、
異様にパソコンの前にいる時間が増えたりと、
テスト期間中にあるまじき行為を次々ととってます。

んで、しばらくたつと自分が今たたされている状況に気がついて、
焦り始めるんだよ。
いい気味。

さてそんなテストが終われば学生最後の夏休み。
なにか今までと違うことを体験したい!
という願望がふつふつと沸いております。
そんで出た答えが“とりあえず免許をとる!!”
バイトをする!!

そして…

限度を考えながら遊びまくる!!

ということで夏休み、
誰か私と遊んでくれる人はいないかなぁ〜…。笑
| *dairy* | 19:57 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 19:57 | - | -
コメント
>みき♪♪

わぁ〜♪
さすがみきっ!!あそぼぉ〜〜!!(≧▽≦)
後でメールするわっ。笑
| サチコ | 2006/07/11 9:58 PM |
はぁーい!!!!さち、遊ぼ□(*´艸`)
| 美貴 | 2006/07/10 10:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jenny-green.jugem.jp/trackback/229
トラックバック