<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Beauty Day☆ | main | Fire Fly >>


| - | | - | -
Part time job!!
悩む悩む悩む…………(=_=)

むむむむ……………

アルバイト。
コレでいいのかアルバイト。
ちゃんとしたお仕事がしたいよ〜。
ちゃんとパートタイムジョブがしたい。

なので探し始めました、アルバイト。
それをたまたま大学の先生に話したところ、
なんと夏に先生の研究室でPC入力のアルバイトとして雇っていただけることに♪
やっぴ〜☆☆

でもでも、それはちゃんとしたパートタイムジョブではなぁ〜い!!

ってことで、
地元で新しい仕事を探し中。
地元にこだわる必要は無いけど、
やっぱり地元が好きだし、
なによりもお家から近いところだと働きやすいし!!

以前働いていたところは年中無休のお店で働きやすかったから、
同じように年中無休のところがいいな〜って探しているんだ。
見つかるといいな!(><)
ってか見つけなくちゃ!!

母にもそろそろバイトでも始めたら??と言われる始末。。。

確かに!!!


頑張れ私!!
負けるな私!


| *dairy* | 22:24 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 22:24 | - | -
コメント
ひろこちゃん☆

お元気そうだね♪
やっぱり夏は稼ぎ時だよね!
なんだかんだいって、地元だといろいろと便利だからいいよね〜☆

バイトするなら…ってあんまりこだわってはいないけど、
接客のお仕事かな♪♪
ホールのお仕事ってウェイトレスさんとか?!!素敵☆
確かに年齢制限があったりするんだよね…↓
でも探せばきっといくらでもホールのお仕事あるとおもう!!
ひろこは真面目だから、望めば何処でも雇ってもらえると思うよ♪♪
一緒にいいところを探そぉ〜☆(^0^)/

テスト勉強頑張ってね!!(≧□≦)
| サチコ | 2006/07/01 10:56 AM |
私も今年の夏はアルバイトしようと思ってるんだぁ〜〜♪
今はネットとかで探し中・・・。
やっぱりバイトするなら地元だよね!!

PCの入力のアルバイトなんてあるんだぁ!!すごいね!なんかかっこいい!!

さッちゃんはバイトするならどんなバイトするの??
私はホールがいいかな・・・と。でも16歳からOKってのがあんまりないんだよね。18歳からOKが一番多い。
うーん。困った。

それよりこれカラ始まる試験がんばらなくっちゃ・・・!!
さッちゃんもバイト決まるといいね☆
| ひろこ | 2006/07/01 12:15 AM |
>>管理人様へ
宣伝失礼したします。もし、このこの書き込みが不適切であれば、大変お手数ですが削除していただきますようお願いいたします。

『アルバイト口コミ情報局』では、これからアルバイトを始めようと思っている方に、有意義な情報を提供して行きたいと思っています。つきましては、皆様からのアルバイト体験談を広く募集しています。実際にアルバイトを体験された方の、生の意見を当サイト応募フォームからお寄せくださいませ。

詳しくは、
http://baito.issytomo.com/

までお越しください。よろしくお願いしますm(__)m
| アルバイト口コミ情報局管理人 | 2006/06/30 10:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jenny-green.jugem.jp/trackback/226
トラックバック