<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 衣替え | main | Part time job!! >>


| - | | - | -
Beauty Day☆
新しくしたテンプレートだと文字が小さすぎるようで、
色々と吟味して選んだつもりだったんだけど、
反応もいまいちなのでやっぱりこちらにしました。

だめだめな私。笑

今日は姉と2人で銀座までネイル講座に言ってきました♪♪

普段ギターを弾くので白い部分がないほどつめを短く切っているので、
あんまりネイルをしないのですが、
今日は無料体験ということもありとっても勉強になりました!!

ネイルアートって難しいって思ってたけど、
意外と簡単に楽しく出来るんだな♪ってのが感想。
やっぱりちょっとしたコツなんか必要なので最初は慣れずにちょっと線がずれてしまったり、ムラが出来てしまったり…
でもちょっと失敗したって人にやってもらうのと自分でやったのじゃ違うじゃない?

夏に向けてもうちょっと練習して私もちょっとおしゃれ頑張ってみようかな☆
| *dairy* | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 19:02 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jenny-green.jugem.jp/trackback/225
トラックバック