<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Nezu Institute of Fine Arts | main | The second month♪ >>


| - | | - | -
The Funny Mistake♪
のり♪

GW中に福岡夫婦が我が家にやってきました♪♪おうち
そして楽しいお食事会をしましたおてんき

それでね家へ来るのに、よしろろが韓国へ出張した時のお土産にキムチ味の韓国のりをお土産に持ってきてくれたの!!

だけど、その韓国のりのパッケージがすべてにおいて私のツボだったの!!

さぁ〜皆さんにもこのミラクルワールドを味わっていただきましょう。
ゆっくりと声に出して読むと面白さ倍増です☆(私的に。)



のりりん
<原材料>
のり、ともろこし油、香辛料

<保存方法>
直射日光、高温多湿を避して冷暗所で保管してください。
冷凍室に保管しなら岩ノリの味と香をそのまま感じることがてきます。
包装内に入っている防腐剤はぜったい食べないで下さい。
品質管理をために万全を期めていまの。
万一流通過程に以上がある製品は販売店からすぐに交換してあげます。



・・・・えぇぇぇぇぇぇ〜〜?!!!!!!

「してあげます」っておいっ。笑
絶対食べないで下さいの絶対がひらがなになっているところも姉と私の間ではポイント高い!!
4番目の注意書きなんてもはや日本語ではない。
漢字の間違えとかももう本当にチェゴヤ☆
(チャゴヤは韓国語で“最高☆”の意味らしい)

しばらく楽しめそう♪
| *dairy* | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:29 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jenny-green.jugem.jp/trackback/196
トラックバック