<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Teeth Fairy | main | Nezu Institute of Fine Arts >>


| - | | - | -
LIVE♪♪
GW1日目おてんき

皆さんはどうお過ごしでしょうか??

私、サチコは高校時代の友人から1年ぶりに連絡がきて、
地元の駅で朝から会ってきました。
そうしたら彼女はなんとたけのこをもって現れました。笑

毎年貰ってるんです。
そろそろそんな時期だな〜とは思っていましたが、
まさか本当に持ってきてくれるとは思っても見ませんでした♪

みゆ〜おいしいたけのこありがとうね☆

そして、その後エリイちゃんと日比谷野外音楽堂へフジファブリックというバンドのLiveに行ってきました♪
実はほとんどフジファブリックのことを知らずに行ったのですが、とっても楽しかったです☆☆
ボーカルの志村さんは緊張してるのか、MCが本当にぐだぐだ。笑

「えぇ〜野外ライブです。
 野外ライブ、えぇ〜晴れました。ほんとよかったです。
 フジファブリックは初めての野外ライブです。」 

…えぇ〜野外ライブって何回もいいすぎ〜。笑

あともう一個面白かったのが、

「えぇ〜今、フジファブリックは何をしているかというと、
 えぇ〜今はライブをしているんですが。<一同爆笑)」

なんか好き♪♪面白かった♪
しかし野外ライブだったので(私も言いすぎ。笑)
とにかく寒かったっっっ!!

でも最高潮に盛り上がって、すごかったです。
私は特に“消えないで”って曲がとても印象的でした。
ギターやドラム、ベース、キーボード。
すべての間がとにかく絶妙で不思議で、
すご〜い!かっこいい〜〜!!を連発。

しかしエリイちゃんに言わせると、
アレンジをしすぎてて…
と彼女としてはいまいちだったそう。

“茜色の夕日”も好きだな。

なんかほとんどの曲が変拍子で頭から離れないの。
私が変拍子の曲好きなのわかっててやってるの??…みたいな?


でフジファブリックが好きになりました!!
今回のLiveの模様はDVDになって発売されるそうです♪
わぁ〜い。ちょっと嬉しい♪♪

これからもっと彼らのことを知りたくなった日となりました!
こうゆう出会いも素敵だよね。笑

| *dairy* | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 21:27 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jenny-green.jugem.jp/trackback/193
トラックバック