<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< MONSTERS,INC | main | Disney Sea♪♪♪ >>


| - | | - | -
Happy☆Friday☆
今日は待ちに待った中学時代の友達とカラオケに行ってきましたラッキー

メンバーはうねりとサチコおてんき
それからしょうちゃん、まんじゃろ、のぶくん、かずくんよつばのクローバー

皆と会ったのは1年…いやいや、中には3年ぶりの人もいてなんだか、久しぶりに顔を合わせた時にはおかしくて笑っちゃったよ。

みんなみんな変わってなくて、すごく優しくて明るくてとにかく楽しかった星星

盛り上げ隊長でムードメーカーのまんじゃろ。
盛り上げてくれるためにラップをバシバシ入れてくれたの。
でも最後にしっとりと歌い上げてくれた尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」は感動だったな。

一緒にラップで盛り上げてくれたのしょうちゃん。
“Def Tech”の『My Way』のラップ部分は彼の担当。
だけど、なぜか歌詞は全て「Just to be」…。笑

平岡裕太似ののぶくんはバラードが似合うラブラブ
彼が歌うと心が奪われてしまうから、気をつけろぉ。


それから、忘れちゃならないうねり!!
今回こうして皆が集まったのは、
一児のママになったばかりの彼女への出産&結婚のお祝いのためおはな
ただまだまだ赤ちゃんは目が離せない状態なので、
すぐに帰られてしまいましたが…彼女の歌声は本当に素晴らしいんです!
歌手デビューしちゃってもいいくらい。笑

今日はそんな彼女のための会だったので、
当たり前では(気持ちばかりでは)ありますがプレゼントは歌。笑

かずくんはうねりのために「マブダチ」という結婚をする友に捧げる歌を選曲。
歌詞の「幸せにしてもらいなよ 友よ」という部分を、
うねりの下の名前を入れて歌うという粋な計らいになぜか皆が感激。笑


うねりが早々と帰り支度をしているとここに特別ゲストがワッ!

のぶくんと双子の姉弟だと言われるほどそっくりで、
高校時代、私と部活をともにしたサエコの登場!!

中学校の時のプチ同窓会だったはずが、
サエコを囲んでの座談会に。。。笑

なんだかんだ、とにかく楽しい一日でした!
| - | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:24 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jenny-green.jugem.jp/trackback/156
トラックバック