<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Riverside Live♪♪ | main | Happy☆Friday☆ >>


| - | | - | -
MONSTERS,INC
モンスターズインク
私の姉がディズニー映画をみるとかならず「モンスターズ・インクのほうが面白い」なんてコトをいいます。

ってことはそれほど面白いお話なんでしょ?

っと思ってついに借りてきましたテレビジョン
モンスターズ・インク!!

内容も映像もとってもCuteモグモグ
心がぽってあったまるの♪♪

モンスターの世界の中にちょこちょこ日本っぽいものが出てきたりするんです。
たとえば、マイクの彼女とのデート場所に選んだのはなんとおすし屋さん。
音声を英語で見てみると、ちゃんと「いらっしゃいませ〜」と言っているのには気づかれましたか??イヒヒ

ちいさな子供だけでなく、
大人がみても楽しめるのがディズニー映画のいいところ♪
いくつになっても純粋な子供心って忘れたくないもの。
そんな気持ちを思い出したいな〜。
なにか心の温まるお話がみたいな〜。
なんて方にオススメの映画です♪♪
| movie | 14:36 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 14:36 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jenny-green.jugem.jp/trackback/155
トラックバック
【ジョン】について
ジョンジョン(''John'') 聖書の登場人物ヨハネに由来する英語の男子人名の一種。ジョン (人名)を参照。日本では、ジョンがイヌの愛称として用いられることがある。漫画『サザエさん』(原作のみ)にも、ジョンという名前のイヌがよく登場した。日本の音楽ユニットは
| すしなびどっとこむ | 2007/04/06 2:26 AM |