<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< What's Day Today?? | main | MONSTERS,INC >>


| - | | - | -
Riverside Live♪♪
川
今日は超暑かったですね〜おてんき

日中は本当に暑くて上着も要らなかったほど!!
なんかめっきり春って感じでちょっとHAPPYになりました♪
春の香りがするし…幸せ☆

でも!!
明日から天気が崩れるよう。。。
季節の変わり目ってこうゆうのが嫌よね。


そんな今日は、親友のえみみと共に江戸川へ行きました。
もちろん可愛い私のMiniギター、Jennyも連れてね♪♪

風もあまり吹いていないし、
絶好の遠足日和!!
小さな子供をつれた親子連れや、ハングライダーをやっているおじいさん(!)もいたり…なんかそうゆうのっていいよね〜って盛り上がり。

んで、なんで江戸川に行ったかって、
えみみの学校の部活(軽音部)では毎年この時期に、今年卒業する先輩に向けて部員皆でビデオレターなるものを作るらしいのよ。
そんで私は、今日行くまで知らなかったけど、そのカメラマンとして呼ばれたらしい。

聞いてないよ〜〜。。。くもり


なんだか訳がわからないままカメラ片手に背景の構成に悩む私。

撮影し終わった映像はふるふる震えている上に、
同じ所ばっかり移ってて突っ込みどころが満載♪

ぶっちゃけアレは自己満だよね。。。


でもなんだかビデオカメラで撮影なんて初めての経験だったけどとっても楽しかったな。


…週末は晴れてほしいな。。。
| - | 23:37 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 23:37 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jenny-green.jugem.jp/trackback/154
トラックバック
ビデオカメラ
ビデオカメラ・ハンディカム(2000年モデル)ビデオカメラは、映像を動画として磁気テープ|ビデオテープなどに記録する装置。*ビデオテープレコーダ|ビデオとテレビカメラ|カメラがセットになったもの。ビデオ撮影用のカメラ(単体のテレビカメラ)ここでは、主に一般撮
| 音楽マニア | 2006/03/11 8:31 AM |