<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -
Calfolnia Dream 掘
ヨセミテを後にした私たちが次に向かった先は…

アメリカ13
霧の街 サンフランシスコ!!

アメリカ15
もうサンフランシスコといえばケーブルカーでしょ♪

アメリカ16
道のはずれになるとこうして方向を人力で変えます。
これは回ってる様子。

アメリカ14
坂道をぐんぐん登る

普通に一般の車もスレスレのところを走るので怖い怖い。
そこで事件もおきてしまいました。

アメリカ12
急な坂道。

アメリカ11
フレッシュマンズワーフでシーフードを食うっ!
ん〜おいしいっ!!

アメリカ10
ホテルの朝食。

…なんだか豪華でびっくり。

アメリカ8
姉はクレープを食べていらっしゃいました。
上手そうなのでこちらもパチリ☆笑

アメリカ7
霧の街サンフランシスコならではの風景。
向こうに見えるのがあの有名なゴールデンゲートブリッジです♪

アメリカ5
今は観光地となってしまったおぞましい過去をもつ、
アルカトラズ島。
なんだか写真でとるのもこわっ。

アメリカ4
サンフランシスコの市庁!
なんか綺麗だね〜☆

アメリカ3
最後の夜のディナー♪
ちょっと豪華な夕食に舌鼓。

アメリカ1
思い出の一枚☆

…こうしてアメリカ西海岸一週間の旅は無事に終えたのでした♪
ちゃんちゃん☆
| *dairy* | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0)