<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -
Calfolnia Dream☆
なかなか涼しくなってきましたね。
もう秋だよ!
ってか寒いよ。

今日はもう先月のことになってしまいました
アメリカ旅行の写真を紹介します。

今回はサンディエゴ&ラホヤ編♪

アメリカ60
今回アメリカを案内してくださった福岡さん夫妻お気に入りの八百屋さん。

CHINO FARM(チノファーム)

日系のご夫妻が営んでいるお店です。
私たちが日本人だとわかると、
日本語で話しかけてくださいました。

フェラーリやベンツの車に乗って買い物に来るお客さんが本当に多く、
この八百屋さん自体ちょっと高価なお店に品出しをしているほどおいしいそう。
ここで買った黄色や緑、赤のカラフルなプチトマトたちは
とっても甘くておいしかったよ♪

アメリカ59
サンディエゴの海

アメリカ57
海岸では若いカップルや子供達がわいわい遊んでいました。

アメリカ55
エメラルドグリーンの海
野生のアザラシもみられたり…

アメリカ56
日差しは暑いけど汗は全くでない不思議な感覚。
サンディエゴの海の風はベタベタしないさらっとした空気で、
汐の香りも心地いい!!

アメリカ54
夕方になると海辺に住む老夫婦がよりそいながら
日が沈むのを家の庭から眺めている様子があちらこちらでみられました。

ここでは時間がとってもとってもゆっくり過ぎていくの

サンディエゴ…
大好きな人や大切な人を連れてきてあげたいそんなところ。
みんなにも見せてあげたい!
で私の夢はおばあちゃんになるまでにこの海の近くにお家をたてて
旦那さんとゆっくりゆっくり生活すること。
| no title | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0)