<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -
Dolce MariRisa
ケーチ
なんておいしそうなケーキラブラブ
ゆっくりとお家でおいしいケーキを食べる幸せラブ
最高です♪♪

青山にあるDolce MariRisa(ドルチェ・マリリッサ)のスイーツです。
西洋アンティークな雰囲気のとっても可愛いお店で、手作りのおいしいケーキを食べることができます。
女の子同士でちょっとお茶をしよう☆っていうのにぴったり♪
カップルで来てる方もいらっしゃっいましたが、なんとなく男性は居心地悪そう・・・ってくらい可愛いお店なんです☆笑
そして私と私の家族おすすめ表参道のおいしいケーキ屋さんの一つです☆笑

このケーキはプリンのタルト♪♪
見た目もおいしそうですが、本当にほっぺが落ちちゃうくらいおいしいんです!!
私はもう一つ他の種類でブルーペリーのタルトをいただいたことがあるんですが、それもめちゃんこおいしかった!
どちらもおすすめ☆

表参道にはたくさんの喫茶店がありますよね。
今はそのたくさんの喫茶店を回ってみようと計画中♪
ん〜〜なんだか考えただけで楽しい♪幸せ!!ラッキー
| rcommend | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0)